入園式 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 入園式

2017年4月10日



入園式

こんばんは。五代目です!

 

今日は下の娘の入園式でした!

 

 

意気揚々と家を出て行きました!

 

そして、幼稚園についても余裕な感じでした。

 

満開の桜にふさわしい、桜柄の訪問着

 

誉めておきます(笑)(笑)

 

娘の様子に戻りますね。

 

入園式が始まると泣きはじめ

 

教室でも泣いてしまいました。。。

 

本来の明るいお調子者は何処へ?

 

終わって、園内の遊具で遊ぶと元通り!

 

元気に飛び回り、なかなか帰らない。。

 

わたくしに似て気分屋なんでしょうか(笑)

 

何はともあれ、子供たち二人が

 

新しい生活の中で、お友達を作って

 

色々な事を学び、楽しい生活を

 

送ってくれることを祈るばかりです!

 

さて、わたくしは京都へ向かっております。

 

明日、明後日と所属する組合主催の

 

合同研修会、その名も「振袖大学」が

 

開催されます。

 

わたくしは、実行委員として

 

参加する全国から集まる呉服店の

 

社員の方々をサポートします!

 

良い振袖大学になるといいです。

 

では、頑張ってまいります!

 

 

 

 

 

 

関連記事