入学式 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 入学式

2017年4月7日



入学式

こんばんわ。五代目です!

 

今日は、長男の入学式でした!

 

入学式が午後1時からだったのですが

 

(入学式が午後からなのは想定外でした)

 

こんな日に限って、とても忙しく

 

ぎりぎりセーフで駆けつけました。

 

昼間は良い天気となり

 

桜も満開ですごくきれいだったのですが

 

こんな日に限って、スマホが故障してしまい

 

液晶の右側に縦線が沢山入り画面が良く見えない。。。

 

写真がちゃんと撮られているかも分からず

 

今日は、ビデオに集中しました(笑)

 

 

パソコンで確認したらちゃんと撮れてたので

 

もっと取ればよかったです。。。

 

長男は年度末生まれなので

 

もう6歳なんだと思ったらすぐ入学!

 

新入生でおそらく一番若い(笑)

 

その分、大変な思いもするかもしれませんが

 

元気に頑張ってもらいたいです!!

 

そしてわたくしも、子供の成長に負けず、

 

父親として

 

経営者として

 

ますます頑張ります!!!

 

 

関連記事