観光 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 観光

2017年4月4日



観光

こんばんは。五代目です。

 

今日は、仕入行脚のついでに

 

人の集まる所へお勉強に。

 

とにかく、京都は沢山の人、人人。

 

祇園界隈を少し歩いたのですが

 

前橋市民全員いるんじゃないかと(笑)

 

まあ、大半が外国の方でした。

 

そして、25年ぶりの映画村へ。

 

 

越後屋。中々の悪です(笑)

 

 

結局、こんな所ばっかり気になる職業病。。。

 

映画村も昔ながらのものだけではなく

 

新しいアトラクションはもちろん

 

 

戦隊ヒーローや仮面ライダーなどと

 

コラボしていてビックリでした。

 

いつ出来たのかは知りませんが

 

お年寄りから子供まで幅広く楽しめます。

 

観光地でも、顧客獲得に向けて

 

本当に努力しているのが良く分かりました。

 

変わらない安心感のある所に

 

新しい事、新しいものが出来て

 

更に楽しめる。

 

店づくりにおいて必要な事を改めて

 

認識できて、良いお勉強になりました。

 

より良い提案の出来る店

 

そして楽しめる店を目指して

 

より一層精進していきます!

 

 

 

関連記事