四十肩? | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四十肩?

2017年3月26日



四十肩?

  1. こんばんは。五代目です!

 

ここ数日、肩がとても痛いのです。

 

上がらないし回せません。

 

原因は今週二回あった

 

卒園式でのビデオ撮影と判明しました。。。

 

四十肩じゃないって喜んでいいのか?

 

そんな、悩みの中、迎えた展示会三日目

 

雨にも関わらず、沢山のお客様に

 

ご来店いただきました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

残すところ後二日となります。

 

 

こちらの振袖、あの国民栄誉賞の

 

アスリートに寄贈された振袖と同じ物。

 

この振袖が染めらているのは

 

お隣の新潟県は十日町なんですが

 

十日町市は、レスリングの代表選手達の

 

強化合宿の場所という事もあり

 

十日町から振袖を寄贈されたそうです。

 

そういうのにすぐ飛びついてしまう(笑)

 

わたくしの為に問屋さんが持ってきました!

 

見るだけで楽しくなる物が

 

まだまだたくさんあります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事