カラーアナリスト | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カラーアナリスト

2017年3月3日



カラーアナリスト

こんばんは。五代目です!!

 

今日はひな祭り!

 

 

我が家の雛人形です。

 

こちらは思い出の帯を雛人形の衣装にする

 

オリジナルの雛人形なんです!

 

 

こういう思いを繋げる事が出来るのが

 

キモノの素晴らしい所です。

 

小川屋では、いつでも承りしております!

 

しかし、桃の節句にはふさわしくないほど

 

風の強い1日でしたね。。

 

髪型が外に出る度に変わりました(笑)

 

さて、店内では昨日に引き続き

 

カラーアナリスト研修をしました!

 

 

佐伯先生は、カラーアナリストの第一人者。

 

話の大半はダジャレですが(笑)

 

選抜チームは皆真剣です!

 

小川屋のカラーアナリスト第一号は

 

わたくしの奥方なんですねー。

 

そして、今日新たに二名の社員さんが

 

カラーアナリストとなりました!

 

振袖選抜チーム隊長の中村さんと

 

 

眠気に打ち勝った大物感ただよう高屋さん

 

似合う色はもちろんのこと

 

シチュエーションに応じたメイクや

 

コーディネートのワンポイントの色使いなど

 

カラーアナリストにご相談ください!

関連記事