きもの情報誌るると | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きもの情報誌るると

2017年3月1日



きもの情報誌るると

こんばんは。五代目です!

 

今日は、あわただしい年度末が終わり

 

久しぶりにゆっくり休日を過ごしました!

 

とは言うものの、まだ数字はしまっていませんが

 

気持ちは半分ドキドキしていますが(汗)

 

幼稚園に子供を迎えに行ったり

 

良い気分転換となりました!

 

しかし!ブログは休まず更新します!!

 

やむを得ず、病気や怪我など体調不良や

 

のっぴきならない何かが起こらない限り

 

更新していきたいと思います!

 

さて、今日はきもの情報誌「るると」について。

 

加盟している、日本きものシステムにて

 

「るると」は編集、発刊しております。

 

そして、わたくしがその「るると」の

 

編集チームに在籍してます!

 

 

最新号となる春号が完成しました!

 

小川屋では明日以降より配布致します!

 

わたくしがキモノで食べ歩いたり(笑)

 

わたくしの企画しました飾り巻き寿司など

 

気がつけばわたくしのせいで

 

グルメが増えてしまいました。。。

 

しかし!次世代へて伝えていきたい

 

日本の文化や伝統工芸など

 

和の心を縷々とつなげていく

 

コンセプトのもと作られた「るると」の本質は

 

変わるどころかますます充実しております!!

 

小川屋として、五代目としてではなく

 

キモノの世界で働いている人間として

 

関われた事にスゴく誇りに思います!

 

とりあえず、任期の冬までより良い雑誌に

 

していきたいと思います!

 

まだ「るると」を読んだ事のない方、

 

是非とも小川屋にお越しください!

関連記事