仕入れ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 仕入れ

2017年2月22日



仕入れ

こんばんは。五代目です!

 

定休日の今日は、朝イチで浅草へ。

 

取引先の展示会に行ってきました!

 

取引先が新体制になるとの事で

 

挨拶&ご祝儀代わりでいつもより多目に(笑)

 

新年度に向けて新しくて良い商品を

 

厳選し仕入れしてきました!

 

とにかく仕入れが好きなわたくし。

 

時間が取れれば仕入れ先を回ります。

 

沢山仕入れをする為ではなく

 

良い仕入れをするために沢山の物を見たいのです。

 

新しく作られた物。

 

何度見ても良い物。

 

見極めが出来るので、沢山見ることが大事なんです。

 

仕入れの後は、家族と合流し都内の有名百貨店へ。

 

子供の用事で行ったのですが

 

やはり呉服売り場へ行ってしまうわたくし。

 

ずーっとお世話になっている方にもお会いでき

 

色々とお話が出来て良かったです。

 

ブログを見てくれていると、これまた嬉しい!

 

そして、今日のラストは義兄の誕生日のお祝い!

 

食事の場所から近くでこんな光景

 

 

木原さんとそらジロー!!

 

 

去り際をツーショット(笑)

 

とても充実した1日でした!!

 

 

 

関連記事