CM撮影 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CM撮影

2017年2月14日



CM撮影

こんばんは。五代目です!

 

加盟している日本きものシステムでは

 

毎年、CMを作っています!

 

今日は少し時間が空いたので、

 

撮影の立ち会い、差し入れをしに

 

急遽、車を飛ばして東京へ!

 

住宅街にある民家がスタジオになっており

 

そこで撮影をしていました!

 

DSC_0939

 

こうやって、現場を見させてもらうと

 

キモノもそうですが、

 

何か一つの物を作る、ということは

 

本当に沢山の人が関わり出来ている。

 

という事を思い知らされます!

 

わたくしどもの使命はその思いをつなげていく事。

 

誇りに思える仕事に携われて改めて幸せです!

 

明日からの展示会でもその思いを持って

 

駆け抜けていきたいと思います!

 

 

関連記事