建国記念日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 建国記念日

2017年2月11日



建国記念日

こんばんは。五代目です!

 

今日は建国記念日ですね。

 

DSC_0926

 

建国を祝うかのようにキレイな月です!

 

やはり祝日はハッピーマンデーではなく

 

昔からの記念日にしてもらいたいですね!

 

わたくし、何を隠そう誕生日が10月10日。

 

そう、ハッピーマンデーにより誕生日が

 

平日になってしまった可哀想な人なのです(涙)

 

月曜日へ移動しなかった祝日が来る度に

 

切なくなるのです(笑)

 

そんな切ない祝日、今日も寒い1日でした。。

 

今日はエコで暖かい物をご紹介します!

 

DSC_0921

 

うちの看板招き猫が見守る子供半天

 

DSC_0922

 

大人用も男女共に揃っています!

 

DSC_0925

 

そして、隠れた大ヒットがこの暖かエプロン!

 

今シーズンで100枚以上販売しています!

 

DSC_0923

 

色柄豊富に取り揃えています!

 

明日からまた冷え込むみたいです!

 

防寒対策バッチリしていきましょう!!

 

 

 

 

 

関連記事