整理整頓 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 整理整頓

2017年2月10日



整理整頓

こんばんわ。五代目です!

 

今日は、風が冷たくて強く

 

本当に寒いですね。。。

 

そんな冷たい日ですが

 

振袖のお客様にご来店いただきました。

 

3世代でご来店いただいたのですが、

 

とても仲が良くて、接客しているこちらも楽しくなる

 

とっても素敵な方たちでした!

 

家族のふれあいを感じられる商売って本当に良い物です!

 

今朝、3日ぶりに出勤してみると

 

机の上が整理されてました!

 

従業員の方が、出張中にきれいにしてくれました!

 

本当にありがたいです!

 

感謝しつつ整理できない自分を反省。。。

 

というわけで、

 

整理整頓を日頃から習慣にしようと思い

 

昨日のギフトショーの資料を整理しました!

 

DSC_0909

 

社会人となり15年以上経ち、今更ですけど

 

整理整頓を心がけます!!

 

いや、なるべく頑張ります!

 

いや、無理せずマイペースに。。。

 

と、とにかくやってみます(笑)

 

 

 

関連記事