キモノで街歩き | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キモノで街歩き

2017年2月8日



キモノで街歩き

こんばんは。五代目です!

 

今日は午前中に京都を出て東京へ。

 

received_1230124997064595

新幹線から見る富士山もとてもキレイです!

 

寝ていたので見てません(笑)

 

同乗していた方に画像をいただきました(笑)(笑)

 

東京へは取材です!

 

組合で出版しているきもの情報誌の

 

わたくしが担当しているコーナー

 

きもので行きたいあんなとここんなこと

 

このコーナーの取材で神楽坂へ!!

 

DSC_0888

 

神楽坂と言えば毘沙門天。

 

 

わたくしの場合、街歩きというより

 

食べ歩きなんですけど(笑)

 

今回も沢山食べて、楽しい取材となりました!

 

美味しいお店、楽しいお店、詳しくは

 

きもの情報誌「るると」夏号を見てください!

 

明日は、岡山と山梨の呉服屋さんと

 

ギフトショーへ行ってきます!!

 

カロリー取り過ぎた今日の分も歩いてきます(笑)

関連記事