並ぶ休日。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 並ぶ休日。

2017年2月1日



並ぶ休日。

こんばんは。五代目です!

 

定休日の今日は、大忙しでした!

 

朝イチに激混みの皮膚科へ予約札を取りに。

 

予約番号3番をゲット!!

 

9時前に娘を連れて再び皮膚科へ。

 

中々診察が始まらず、

 

結局一時間半後に診察開始。。。

 

その後、ずっと行けなかった精米&洗車へ。

 

精米機が100円硬貨しか使えない。

 

財布には小銭が一円玉と十円玉だけ。。。

 

では先に洗車機に行き、お釣りで精米機へ。

 

 

洗車機が六台待ち。。。

 

20分ほど待ちようやく洗車。

 

DSC_0828

キレイになった車とキレイな赤城山。

 

そしていざ精米機へ。

 

DSC_0830

 

そしたら先客が。

 

写っている車の中に30㎏入る大きな米袋が沢山。

 

これは時間が掛かると思い、先に昼食へ。

 

入ったラーメン屋では券売機に行列。。。

 

券売機が調子が悪いらしい。。。

 

病院に行って洗車してラーメン食べて精米

 

これだけで並んだ時間がおよそ二時間半。

 

何とも充実した休日(笑)

 

お待たせすることは顧客満足の低下と

 

良い教訓の1日でした!!

 

関連記事