色々な縁 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 色々な縁

2019年10月7日



色々な縁

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、何だか盛り沢山な1日でした。

 

朝イチに、銀行さんと問屋さんと

 

続けて打ち合わせがありました!

 

そして、社内で電気工事がありました!

 

漏電の疑いがあると管理会社から連絡、

 

色々な原因を調査してみたところ

 

前日に、水道工事があった事が

 

電気配線に何らかの影響があるやも?

 

という事で、その工事をした場所を

 

調査してもらい、電線の破損が発覚!

 

そして本日の工事にて直してもらい

 

無事に終了しました!!

 

高圧電源の管理会社の漏電通知から

 

管理担当者がすぐに調査に来てくださり、

 

該当箇所の通電を止めてくれました。

 

そしてすぐに、社内の電気関連の諸々を

 

お願いしている電気屋さんへ連絡。

 

休みでもすぐに駆けつけてくれまして、

 

水道工事屋さんと日程をあわせて

 

すぐに工事の手配をしてくれました!

 

迅速かつ丁寧な対応をしてくださり

 

本当に沢山の縁に恵まれている事を

 

改めて実感いたしました!!

 

皆さん、色々とありがとうございました!

 

また、面接が本日は二組ありました!

 

採用活動は、この夏前から継続して

 

年内一杯は注力していきます!!

 

中途採用の方と縁をいただきました!

 

これからの活躍を期待しています!!

 

最後は、机の上を整理整頓しました!

 

日々の整理整頓が苦手なわたくし。。

 

いつまでキレイな机でいられるかを

 

従業員から賭け事の対象になるレベル(笑)

 

良い意味で裏切らないといけませんね!

 

日頃から整理整頓を習慣にしないと!

 

わたくしも全く自信はありませんが

 

このブログのように継続は力なり!で

 

頑張っていきたいと思います!!

 

明日からは、組合活動で出張します。

 

出張から帰ってきた後のファックスや

 

手紙、案内状などが机に山積みされて

 

だんだんと片付けの意欲が減ります(笑)

 

出張から帰ってからの金曜日に

 

いかに机をキレイに保てるかが

 

継続していくポイントですね!!

 

明日からも元気に頑張ってまいります!

関連記事