元気です! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気です!

2019年10月6日



元気です!

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、幼稚園の運動会でした!!

 

お陰様で天気に恵まれ、晴れたものの

 

風が強かったり、かなり暑かったりで

 

子供達も大変だったと思います。。

 

10月とは思えない暑さでした。。

 

そんな暑さも昨年は、台風の影響で

 

当日と予備日は中止となりまして

 

学年毎で開催となったりしたので

 

開催出来た事は何より素晴らしいですね!

 

ただ、とにかく暑くて疲れました。。。

 

最後の親子リレーも怪我もせずに

 

無事に終了となりました!

 

ラグビーW杯で日本代表の試合を観て

 

勝利に酔いしれながら、日中の疲れで

 

睡魔に襲われ、早くに寝てしまいました。

 

ですので、更新出来なかったのは、

 

怪我ではなく寝落ちが原因です(笑)

 

今日は、会社にてお仕事でした!

 

この土日から来年度成人の方の前撮りが

 

スタートとなり、沢山のお嬢様が

 

スタジオにご来店くださいました!!

 

店内に振袖姿のお嬢様がいるだけで

 

本当に華やかになります!!

 

他の用事などでご来店くださいました

 

お客様もすれ違う振袖姿のお嬢様を見て

 

皆さん、笑顔になり喜んでくれます!

 

着物の素晴らしさを感じますね!!

 

また、10月に入り店頭も模様替え!

 

 

ハロウィンの帯揚と半襟です!!

 

季節感をこういった小物で楽しめるのも

 

着物の良いところですよね!

 

 

こちらは先月に京都で一目惚れ(笑)した

 

入荷したばかりの新しい商品です!

 

着物もオシャレは足元から!

 

可愛らしい色使いの草履とバッグです!

 

増税後も元気に営業しております!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事