解放! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 解放!

2019年9月20日



解放!

こんばんは。五代目です!

 

昨日、娘が無事に退院となりました!

 

久しぶりのシャバに娘のテンションも

 

かなり上がっていました(笑)

 

わたくしは、とにかくあの担架サイズの

 

簡易ベッドから解放されるのが

 

嬉しくて嬉しくてたまらないです(笑)

 

狭くて寝返りも出来ないベッドに

 

五日間も不自由に寝泊まりしたお陰で

 

背中と腰にかなり負担をかけていたので

 

普通の布団で眠るという幸せを

 

身体全身で感じる事が出来ました(笑)

 

また、点滴の警告音がならない生活は

 

この上ない幸せなんだと思います!

 

家族で揃って夕飯を食べて

 

お風呂に入って布団で眠るという

 

シンプルな幸せを感じられるのは

 

入院のお陰なのかもしれませんね!

 

当たり前の生活が如何に素晴らしいのか

 

改めて気づかせてくれました!

 

そして昨夜は、久しぶりの布団に入ると

 

すぐに寝落ちしてしまいました(笑)

 

今朝、目が覚めても身体が動きません。

 

本当に疲れていたんだと実感しました。

 

しばらく睡眠不足が続いていたので

 

完全復活には時間がかかりそうです。。

 

また、腰や膝などあちこちが痛いので

 

睡眠もメンテナンスも必要なので

 

ちょっと休みたい所ではありますが

 

三連休もあり、展示会もあるので

 

もう一踏ん張りしないといけませんね!

 

まだまだまだまだ頑張ってまいります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事