忙しい1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 忙しい1日

2019年9月17日



忙しい1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日はまた暑くなりましたね。。。

 

病院と会社の往復生活のわたくしには

 

とても厳しい残暑となりました。。

 

そんな暑さ中、色々な条件が重なった

 

今日は何とも忙しい1日でした。

 

まずは、連休明けは取引先からの電話や

 

さまざまな営業電話などが多い事。

 

月曜日が祝日で明日が定休日なので

 

火曜日の今日にやることが集中した事。

 

三連休中、病院とグリーンドームを

 

行ったり来たりで仕事がたまっていた事。

 

また、今週末も三連休という事もあり

 

お店のスタッフの休みが多かった事。

 

ロータリーの例会が休みなのに

 

例会会場へと行ってしまった事(笑)

 

という事でさまざまな事が重なりすぎて

 

とても忙しい1日となりました!

 

ですが!嬉しい事もありました!

 

明日の退院が決まりました!!!

 

娘も、点滴が外れたので上機嫌です!

 

点滴が詰まったり、液がなくなったり

 

夜中のピピピッという警告音が

 

なくなっただけでも嬉しいですが

 

後1日で担架サイズの簡易ベッドから

 

解放されるのは本当に嬉しいです!

 

明日が定休日で、ゆっくり出来るのも

 

さらに嬉しさを倍増させてくれます!

 

明日からはゆっくりと眠れます。

 

しっかりと休んで疲れを癒して

 

週末の連休と月末の展示会に向けて

 

体調を整え、頑張ってまいります!!

関連記事