定休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定休日

2019年9月13日



定休日

こんばんは。五代目です!

 

昨日、一昨日と定休日でした。

 

ですが、二日間とも仕事があったので

 

全くの休みとはいきませんでしたが

 

本当に少しの時間ではありましたが

 

朝のゆっくりとした時間が心地良かったです!

 

ここ数週間、ずっと気を張っていたので

 

起き上がるのに時間がかかりました(笑)

 

水曜日は、地元の大学に通う学生さんが

 

会社訪問をしてインタビューをする、

 

という授業へ協力しておりまして

 

学生さんが2名が来られました!

 

小川屋の事もホームページなどで

 

事前に色々と調べてくれて

 

学生さんが思う、小川屋の強みなどを

 

プレゼンしてくれました!!

 

外から見た視点はとても参考になりました!

 

そして、昨日はグリーンドームで開催されます

 

くらしたのしGUNMAのブース設営に行きました!

 

ベビー・キッズ展に三日間出展します!!

 

スタジオ撮影体験と浴衣のファイナルセール!

 

二本立てで勝負してきます!!

 

三連休ですので、お店も忙しくなりますし

 

グリーンドームと両方で頑張ります!

 

荷物搬入と設営が終わりまして

 

夕方からは太陽の会がありました。

 

沢山の学びと刺激をもらってきました!

 

前橋の街は色々と動きが出てきてますね!

 

これから先も楽しみが続きます!

 

わたくしも小川屋も、新しいことに挑戦し

 

変化についていかないといけませんね!

 

体力の衰えを感じておりますが

 

まだまだ頑張らなくては!!

 

三連休は、グリーンドームで商店街で

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事