卵 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ

2017年1月23日



こんばんわ。五代目です!!

 

今日は冷たい風で寒かったですね。

 

木曜日からの催事の準備のため

 

パネルを立てたりワゴンを運んだりしていると暑い!

 

この時期の準備は、気温対応が難しいです。。。

 

今日は、社員さんから卵をいただきました。

 

WIN_20170123_19_12_03_Pro

 

榛東にある岩田養鶏場さんの卵です。

 

昔のねっとりとした卵を再現すべく

 

昔のエサと作り方を用いて作られたこだわりの卵です!

 

WIN_20170123_19_13_49_Pro

 

何だか、白身に油のような輪がありますが

 

お皿の柄です。普通の卵です!!

 

紛らわしくてごめんなさい!!

 

ちなみにお皿は嫁さんチョイスです(笑)

 

当社の社員さんいわく、「TKG」が最高との事。

 

ちなみに

 

T たまご

K かけ

G ごはん

 

らしいです(笑)

 

晩酌したら極力炭水化物を食べないようにしているので

 

明日の朝食が楽しみです!!

 

写真の割った卵は、わたくしがそのまま

 

美味しくいただきました(笑)

 

ネット通販もあるみたいですよ!

 

http://www.tamagoda.jp/info-top.html

 

美味しいものは人を幸せにしてくれますね!!

関連記事