るなぱDEないと | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. るなぱDEないと

2019年8月24日



るなぱDEないと

おはようございます。五代目です!!

 

昨日は、雨が降っていたのですが

 

午前中には止んで曇り空の1日でした。

 

涼しく感じつつも、湿度が高いので

 

ちょっと蒸し暑かったですね。。

 

そんな中夕方から、るなぱあくにて

 

浴衣ショーのイベントがありました!

 

少し雨に降られましたが、浴衣ショーは

 

無事に開催することが出来ました!!

 

ショーでは、だるまとコラボしました!

 

東京五輪をイメージした五色のだるまに

 

五大陸の言葉で「幸福」を意味する言葉を

 

その場で筆を入れ仕上げていきます!

 

 

だるまに筆を入れているタイミングで

 

小川屋のロゴが映し出されました!

 

これ以上ないコラボでした!!

 

 

ランウェイに出る前のモデルさん!

 

この後は、かなり緊張した子もいれば

 

堂々と楽しんでいる子もいました(笑)

 

 

今回のショーでは、帯結びの違いや

 

小物などのアレンジを見ていただく様に

 

同じ柄の浴衣を用意してみました!

 

ショーの後、わたくしのトーク時間で

 

帯結びやアレンジの紹介をしつつ

 

その場で着付けスタッフさんにより

 

アレンジの実演をやりました!!

 

わたくしは、浴衣の良さや着こなしなど

 

色々とお話をさせていただきましたが

 

緊張したのかよく覚えてません(笑)

 

言いたかった事をちゃんと伝えられたか

 

少し不安ではありますが

 

ショーの後に良かったよーと

 

声をかけていただけたので

 

良しとします!!(笑)

 

終了後、るなぱDEないとの参加店の

 

クラフトビールをいただき、

 

その後、商店街に戻り仲間と一杯!

 

久しぶりの寝落ちしてしまいました(笑)

 

今朝の上毛新聞に、浴衣ショーの生地も

 

掲載されており、嬉しい朝です!!

 

https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/culture/154768

 

こちらから記事も見られます!

 

このような機会をいただきました

 

ソウワ・ディライトの渡邉社長に

 

本当に感謝しております!

 

ありがとうございました!

 

今日は、暑くなりそうですね!

 

暑さに負けず頑張ってまいります!!

関連記事