健康が一番! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康が一番!

2019年8月9日



健康が一番!

こんばんは。五代目です!

 

二日間ほど更新をお休みしました。。

 

のっぴきならない事情がありました。

 

火曜日から今月の組合活動ということで

 

例会の為に京都へと出張してました、

 

が、火曜日の新幹線のぞみの車内にて

 

もうじき名古屋というタイミングで

 

娘が入院した!という衝撃的な電話が!

 

とりあえず、すぐに帰るべく組合活動の

 

根回しを他の加盟店の方へ依頼しつつ

 

打ち合わせする予定の問屋さんや

 

メーカーさんにリスケしていただき

 

京都へ着く間に全てのお願い出来たので

 

そのまま東京方面へと乗り換えて

 

群馬県へとUターンしてきました!

 

娘は月曜日に手足口病と診断され、

 

その後、連日の暑さも影響したのか

 

脱水状態で、胃腸炎とか他の病気の

 

可能性もあったので入院となりました。

 

点滴のお陰で脱水状態も改善され

 

ご飯も食べられるようになり

 

他の菌の感染も見られないので

 

今日の午前中に退院出来ました!!

 

わたくしも付き添いで二日間寝泊まりし

 

担架みたいな簡易ベッドでしたので

 

よく眠れない二日間でした。。

 

2日ぶりの外に娘は喜んでました。

 

わたくしも簡易ベッドから解放される

 

喜びはとても大きいです(笑)

 

娘と二人だけの生活も貴重でした!

 

何より無事に退院出来て良かったです!

 

やはり、健康って大切ですね!

 

今回、予定が大きく変わり色々と

 

ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

 

また、代わりにご協力して下さいました

 

加盟店の皆さんに心から感謝します!

 

明日からまた頑張ってまいります!!

関連記事