酷暑! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 酷暑!

2019年8月3日



酷暑!

こんばんは。五代目です!!

 

猛烈な暑さが連日続いておりますね。。

 

最高気温が37度を越えているので

 

もう発熱レベルの暑さです。。。

 

熱中症など命の危険を及ぼすレベルの

 

暑さなので、水分をしっかり取って

 

十分な睡眠は不可欠ですね!

 

そんな暑さの中でもご来店くださる

 

お客様は本当にありがたいですね!

 

そして本日はお客様をお連れしまして

 

長岡花火大会へと行っております!!

 

暑いと外へ出るのは嫌になるわたくし。

 

なのでかなり構えておりましたが

 

そんな想いを吹き飛ばすほどの圧巻!

 

今まで見た花火大会とはスケールが

 

全く違いました。。。

 

 

音楽と花火の融合も素晴らしかったし

 

フェニックス花火では自然と涙が。

 

日本の職人って本当に凄いです、

 

いや、本当に素晴らしいです!!

 

魂を揺さぶられるほどの感動でした!

 

日中はとても暑かったのですが

 

花火大会前から風がわりとあって

 

涼しく感じられ、煙も風で流されて

 

コンディションも最高でした!!

 

しかし、すごい人の多さです。。

 

現在、ホテルまでバスで移動中ですが

 

車は全く動かないです。。。

 

渋滞が凄いとは聞いてはいましたが

 

本当に凄いですね。。。

 

いや、でもあの花火を見られるのならば

 

これは仕方ないと思います。

 

これから十日町へと向かいまして

 

明日は塩沢の機屋さんを見学してから

 

前橋へと帰ります!!

 

何時にホテルに着くかは分かりませんが

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事

CM

2018年11月26日