今日はお休み | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日はお休み

2019年7月20日



今日はお休み

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、子供と一緒に寝てしまいまして

 

ブログの更新が出来ませんでした。。

 

22時前にぐっすりと寝てたかと(笑)

 

お陰で今日は4時半に目が覚めました!

 

しかし、身体が言うことを聞きません(笑)

 

結局、今日から夏休みということで

 

子供のラジオ体操が始まりましたので、

 

それまで布団でゴロゴロしまして、

 

ラジオ体操が終わって、さあ!!

 

となる訳なんですが、本日はわたくしが

 

お休みをいただいていましたので

 

のんびり、ゆったりと過ごしました!

 

午後からは近くのショッピングモールで

 

家族で行ってきました!

 

上の息子と映画を観てきました!

 

早起き効果で上映中はすっかりと

 

ぐっすり寝ていたとか!(笑)

 

映画を観た後に、UFOキャッチャーにて

 

娘の欲しがっていたぬいぐるみが取れて

 

父親の威厳的な所を家族にアピール(笑)

 

大した事のない1日ではありましたが

 

楽しく幸せを感じられる1日でした!

 

お店の方は、振袖のお客様の来店など

 

忙しい1日だったようです!

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

明日は売場にて頑張ってまいります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事