学びの多い日々 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 学びの多い日々

2019年7月12日



学びの多い日々

こんばんは。五代目です!!

 

山形から新潟、新潟例会、そして富山と

 

組合活動の出張もようやく終わりまして

 

昨日の昼過ぎに無事に前橋に帰りました!

 

店舗取材という組合の仕事なんですが

 

色々なお店の良いところを学べるのは

 

とても勉強になります!!

 

また、産地で3つの組合の方々と交流し

 

当組合として、産地、作り手を守る!

 

という使命を果たす為の第一歩となる

 

有意義な例会となったと思っています。

 

その例会を運営する事業部の一員として

 

携われた事は非常に良い経験でした!

 

非常に疲れましたが、充実感で一杯です!

 

やりきった後、余韻に浸る間もなく

 

昨日は、夕方から太陽の会の例会です!

 

前橋という街の未来は明るい!

 

と、心の底から思わせてくれる

 

エネルギッシュで熱い方々ばかりです!

 

こちらでも刺激を沢山いただきまして

 

本当に良い勉強となっております!

 

結果、昨日も熱く長い夜になりました(笑)

 

そして本日は七夕祭り以来の四日ぶりに

 

お店に行って、お仕事してきました!

 

溜まっている仕事を片付けたり

 

採用面接があったり、浴衣の特集という

 

地元のタウン情報誌の取材を受けたり

 

なかなか忙しい1日でした!

 

明日からは三連休ですね!!

 

三連休は、浴衣のクリアランスセール、

 

初めてお袖を通す会も開催します!

 

前橋花火大会や各地の納涼祭などを控え

 

まだまだ浴衣の季節が続きます!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事