七夕祭り最終日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 七夕祭り最終日

2019年7月7日



七夕祭り最終日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は七夕祭りの最終日でした!

 

日曜日という事で、今日も開店前の朝から

 

人出があり、午前中で人で溢れました。

 

例年より人は多かったと感じました!

 

広瀬川河畔で「めぶくフェス」が

 

15時から開催され、顔を出しに行くと

 

たった徒歩5分の距離なんですが

 

人が多過ぎて思うように歩けなくて

 

10分ほどかかってしまいました。。

 

お世話になっている方々に挨拶したり

 

シンポジウムに参加して店に戻る頃、

 

雨がポツポツ降り始めてくると

 

帰り道のアーケードはますます人が増え

 

雨に濡れるのを覚悟で迂回しました(笑)

 

沢山の人で賑わい、お祭りを浴衣で

 

楽しんでくださる人が多くいまして

 

浴衣着崩れお助け店舗としましても

 

和装の明るい未来を感じられましたし

 

何より、新しい浴衣、甚平に着替えて

 

お祭りへ!という方も沢山来てくださり

 

お祭り期間中は大盛況となりました!

 

沢山のご縁をいただきまして

 

本当にありがとうございました!!

 

流石にずっと浴衣で立ちっぱなしで

 

足はパンパンでかなり疲れましたが

 

充実した四日間となりました!!

 

この二~三日は、祭りの後の静けさが

 

本当に寂しく感じそうですね。。。

 

なので、明日から更に元気よく楽しく

 

営業をしてまいりたいと思います(笑)

関連記事