七夕祭り三日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 七夕祭り三日目

2019年7月6日



七夕祭り三日目

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、七夕祭りの三日目です!!

 

朝から商店街は沢山の人で賑わいました!

 

11時頃には、近くの駐車場も満車!

 

終日、商店街は人で溢れていました!

 

 

昨日よりも更に人が多く出てます!

 

やはりお祭りには魅力がありますね!

 

皆さん、お祭りを楽しんで歩いている、

 

見ていてそう思います!!

 

やはり、楽しい場所に人は集まります!

 

もっと楽しい店作りをして、

 

もっともっと人が集まる店にしたいです!

 

さて、七夕祭りと共に始めました

 

半期決算、浴衣クリアランスセール!

 

 

ブランド浴衣など通常割引のない浴衣を

 

そのまま着替えていかれる方もいるほど

 

お陰様で大変好評となっております!!

 

 

また、浴衣学割は更に5%追加され

 

こちらも喜ばれております!!

 

七夕祭りがスタートしてからお子さんの

 

甚平、浴衣は驚異の売れ行きです!

 

学割対象外の超特価商品を中心に

 

本当によく売れております!!

 

5月から七夕祭り前までの期間より

 

この三日間の方が売れちゃいました(笑)

 

三日間で100枚をゆうに超える数です!

 

まだまだサイズも揃っております!

 

お祭りは明日、七夕の日までの開催です!

 

連日の混雑で少し疲れてきましたが

 

明日も元気に営業してまいります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事