後半戦に向けて募集中! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 後半戦に向けて募集中!

2019年7月1日



後半戦に向けて募集中!

こんばんは。五代目です!!

 

2019年後半戦の今日ですが

 

昨日まで展示会だったのでメールやら

 

ファックスなどたまっていた書類など

 

返信など整理に追われておりました。。

 

後半戦最初の7月は、七夕祭りがあり

 

振袖のイベントを2週続けて開催し

 

月末から半期決算バーゲンがあり、

 

商店街もお店も忙しい一ヶ月なんです!

 

また、9月に行うイベントについての

 

前橋と京都で打ち合わせがあったり

 

9月に上毛新聞さん主催の別イベントに

 

参加予定なんですが、その説明会もあり、

 

きものシステムの新潟移動例会に加え

 

幼稚園の納涼祭もあり、ロータリーもあり

 

わたくしの予定もてんこ盛りです(笑)

 

今月を乗り越えられるか心配です。。

 

いや、10月まではとにかく色々と

 

仕掛けてしまったので頑張ります(笑)

 

と言いつつも、ワクワクな事ばかりで

 

忙しいとは思いますが、凄い楽しみです!

 

ハードな後半戦となるとは思いますが

 

色々とチャレンジ出来る事を幸せと感じ

 

精一杯、頑張ってまいります!!

 

怒涛の後半戦に向けまして、

 

採用活動もどんどんしていきます!

 

営業社員、写真館スタッフを募集中です!

 

https://job-gear.net/ogawaya/

 

皆様、シェアをお願いいたします!

関連記事