お幸せに! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お幸せに!

2017年1月15日



お幸せに!

こんばんわ。五代目です!

 

今日は朝起きたら外が真っ白!!

 

わたくしの家の前の道路は

 

小さな路地で、お隣さんとわたくし以外の

 

車はほとんど通らない為、

 

雪かきのタイミングを間違えると

 

雪かきも大変だし、車も出せなくなるので

 

朝から雪かき!!

 

昼過ぎにはだいぶ溶けたので良かったです!

 

そんな雪の寒い一日ですが

 

小川屋は寂しいですが、嬉しい事が!

 

DSC_0738

 

従業員の寿退社です!

 

一昨年、山形から群馬へ帰ってきたときに

 

ハローワークの求人で来た子で、わたくしが面接をして

 

真面目で明るい前向きなのが、とても良かったので

 

You、明日から来ちゃいなよ!!(笑)

 

みたいな感じですぐに働くことになった子です!

 

年末に、なんかソワソワしているところに

 

「ちょっとお話が。。。」

 

なんだーーーー?嫌になっちゃたかな?

 

と聞いたら「結婚します!」

 

やめてしまうのはとても寂しいです。

 

でも従業員が幸せになる方が嬉しいです!!

 

幸せになってください!!

 

そして、いつでも遊びに来てください!!

 

本当におめでとう!!

 

 

関連記事