ホタルと浴衣 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホタルと浴衣

2019年6月23日



ホタルと浴衣

こんにちは!五代目です!

 

またまた、二日間も休んでしまいました。。

 

一昨日は商店街の理事会、その後飲んで。。。

 

昨日は、子供と一緒に寝てしまいました。。。

 

11月にはブログ開設三周年を迎えますし

 

何より年内に1000回目の更新を目指して

 

これからも毎日更新を頑張ってまいります!!

 

現在、865回目の更新なんです!

 

あと一回で王貞治さんの本塁打記録に並びます(笑)

 

二日休んだりすると年内達成が怪しくなります。。

 

なので、日々更新していきます!

 

応援、よろしくお願いいたします!!

 

話は昨日に戻ります。

 

昨日は、仕事を終えた後に子供たちと

 

田口町ホタルの里へ蛍鑑賞に行ってきました!!

 

http://hotarunosato.html.xdomain.jp/

 

夏至で暗くなるのが遅かったですが

 

暗くなるとキレイなホタルが見えました!!

 

 

分かりにくくてすいません。。。

 

6月末まで見られるようです!

 

さて、小川屋では浴衣が盛り沢山です!

 

 

人気ブランドの撫松庵の浴衣です!

 

小川屋のベテランスタッフによる

 

大人の浴衣コーディネートです!

 

まだまだ入荷しております!

 

売場が広いのでサイズも豊富で

 

いくらでも置けるのが小川屋の強みですが、

 

在庫が増えるのがわたくしの悩み(涙)

 

お陰様でこの土日も浴衣学割も好評で

 

沢山のお客様にご来店いただいてます!

 

ですが、まだまだ沢山あります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事