今年も | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年も

2019年6月20日



今年も

こんばんは。五代目です!

 

今日は、午前中は葬儀へと行きまして

 

その後は店に戻って、京都の取引先の

 

新社長さんがご挨拶に来て下さいました!

 

新社長さんは、長きに渡り浴衣に

 

携わっていた方なので、浴衣の事や

 

浴衣を取り扱う様々なお店の事など

 

色々なお話をさせていただきました!

 

お話の後に売場をご案内しましたら

 

これだけの子供の浴衣が色柄豊富で

 

サイズも揃っているお店はない!!

 

と、大変誉めてくださいました!!

 

その後は、夕方頃から商店街にあります

 

前橋まちなかエージェンシーへと行き

 

9月に開催するイベントに関しての

 

事前の打合せ、というよりは、

 

どんなコンセプトで何を見せるか?

 

前橋まちなかエージェンシーの考えた

 

プランをプレゼンしてもらいました!

 

はい。最高でした!!

 

わたくしも一緒にやりましょう!と

 

声を掛けて本当に良かったと思いました!

 

わたくしは、とても楽しみです!

 

夕方に会社へ戻ってからも考えると

 

とてもワクワクしてしまいました(笑)

 

さてさて、話は変わりますが

 

今年も名入れの団扇を作りました!

 

 

今年は、絞りの柄の団扇になります!

 

毎年、この団扇を楽しみにしているという

 

お客様も出来てきました!!

 

そんな楽しみになっている団扇の発注を

 

忘れてしまう不届き者なわたくし。。

 

メーカーさんに無理を言って何とか

 

七夕祭りの前に納品してもらいました!

 

ブログを見た!ブログを楽しみにしてる!

 

そんな方にプレゼントします(笑)

 

是非とも、わたくしに言って下さい!

 

明日から店頭に団扇が置かれます!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事