定休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定休日

2019年6月19日



定休日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、定休日でお休みでした!!

 

昨晩、顧問弁護士の先生と隣の商店街で

 

パーソナルトレーナーのジムを起業した

 

若き経営者と三人で会食をしました。

 

顧問弁護士は、わたくしの大学の後輩で

 

その若き経営者は、弁護士の高校の後輩、

 

そんなつながりで飲んできました。

 

若い二人からパワーも刺激も沢山もらい

 

気持ちよく飲み過ぎまてしまいました。

 

今朝は、起きても身体が動きません(笑)

 

今日が休みで良かったです(笑)

 

そんな今日は、髪を切りに行ったり

 

買い物へ行ったりと休みを満喫しました。

 

本日のわたくしの最大のミッションは

 

金魚の水槽を買う事でした!!

 

飼いはじめてから一年が経ちまして

 

飼い主に似て大きく育った為に

 

水槽がかなり窮屈に感じになったので

 

大きい水槽に買い換える事にしました!

 

 

急に水槽が大きくなった事に戸惑ったのか

 

水が変わって冷たくて動きが悪いのか、

 

何故だか下の方でじっとしてます。

 

早く慣れて、広くなった水槽の分だけ

 

また大きく成長して欲しいですね(笑)

 

この水槽を買う少し前、昼過ぎから

 

急に右膝が痛くなってきました。

 

高校生の時に怪我をした所です。。

 

そしたら、夕方に突然の大雨です。

 

ここ数日、先週の登山以降、足が張ってて

 

その影響かな?と思っていましたが

 

よくよく考えてみると、梅雨時期は特に

 

古傷が痛む身体なのを忘れてました!

 

特に今日の様に、良い天気だったのが

 

一気に雲って雨が降ってくるような

 

急激な気圧の変化があると

 

膝で天気予報が出来ちゃいますね(笑)

 

さて、6月もあと10日ほどです。

 

7月になれば、すぐに七夕祭りもあり

 

県内至るところで納涼祭や花火大会など

 

浴衣シーズンになります!!

 

本当に浴衣は沢山揃っています!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事