休み明け | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休み明け

2019年6月13日



休み明け

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、水曜日で定休日でお休みでした!

 

ですが、住んでいる所ではないのですが

 

会社所在地の自治会でゴルフ大会があり

 

自治会長さんから直々のお誘いがあり

 

わたくし、参加してまいりました!

 

利根川河川敷の前橋ゴルフ場にて

 

商店街の店主の方と、一緒に回り

 

楽しい1日となりました!!

 

まさかの1ホールがパーで始まるという

 

まぐれの出来すぎでスタートしましたが

 

しばらくして本領が発揮されたので

 

安定のブービー賞でございました(笑)

 

一瞬でも上手いのか?と思わせてしまい

 

商店街の先輩方、すいませんでした(笑)

 

山登りの筋肉痛が癒えてない中で

 

膝がぷるぷるしていたお陰もあり

 

昨日は子供と一緒に寝てしまいました。。

 

今朝は早くに目が覚めましたが、

 

身体が全く言うことを聞かないので

 

もう一度寝てしまいました(笑)

 

お陰様で少しは回復出来ました!!

 

そんな休み明けの今日ですが、

 

梅雨の晴れ間で久しぶりの晴天で

 

朝から曇一つ見えない青空でしたね!

 

暑かったり寒かったりが続いていたので

 

久しぶりに気持ちの良いお天気でした!

 

こんな天気の日は、仕事ではなく

 

ピクニックでもしたい気分でした!

 

ですが、そうもいかずにお仕事です。。

 

店頭の浴衣が、今日の天気の良さに

 

ピタリと合います!こんな天気の日に

 

浴衣を着てビールなんて最高です!

 

 

やはり天気が悪いと浴衣は売れません!

 

この浴衣を減らして夏を終えたい(笑)

 

和の服「浴衣」で暑い日本の夏を

 

粋におしゃれを楽しみましょう!!

関連記事