山登り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山登り

2019年6月10日



山登り

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、お店は営業しておりましたが

 

わたくしはお休みをいただきました。。

 

下の娘と一緒に山登り体験をしました!

 

幼稚園児が体験する登山ですし、

 

標高もわたくしの生まれ故郷にある

 

東京を代表する山、高尾山と同じ位なので

 

ハイキング気分で参加してきました!

 

沼田にあります戸神山という山でした。

 

天気は小雨ということで決行です!

 

緩やかな登り坂の林道をひたすら歩き

 

中腹まで登りきり、もう半分となると

 

今までの林道から、だんだんと岩場となり

 

登山道も険しくなってきました。。

 

しかも、雨の影響で滑りやすいです。。

 

上に登れば登るほど、岩場ばかりです。

 

もう、運動不足のわたくしにとっては

 

二千メートル級の山のようです(笑)

 

 

つらくなってきた父親とは対照的に

 

岩場が増えて、娘は何故か元気になり

 

アスレチック感覚で楽しんでます(笑)

 

二時間ほどで山頂へ無事に到着!

 

 

天気が悪くて、下の景色が見えないのは

 

とても残念ではありましたが、

 

何とも言えない達成感に満たされます(笑)

 

そんな事で昨日は、疲労困憊につき

 

早く寝てしまいました。。。

 

ブログをはじめてから酔って寝落ち、

 

ではないパターンは初かもしれません(笑)

 

そして、今日は朝礼に出てからは

 

東京へと行きまして、販促物の仕入です!

 

小川屋では、小さいお子さんを対象に

 

浴衣などのお買い上げの特典としまして

 

アニメ等のキャラクターのうちわや

 

キャラクターの虫除けシールなどを

 

毎年、プレゼントしております!!

 

それを買いに現金問屋さんに行きました!

 

毎年、大量に買っているので、

 

うちわがあるかをお店の人に聞くと

 

小川屋さんですよね?今年もですか!

 

と、覚えていてくれました(笑)

 

悪い事ではなくて覚えてくださるのは

 

やはり嬉しいですね!!

 

今週中には、うちわも入荷します!

 

キャラクターなんで画像は控えます(笑)

 

浴衣、甚平は、本格派からリーズナブル

 

サイズ、色、柄も大人の浴衣同様に

 

豊富に取り揃えております!!

 

値段に関わらず、特典がつきます!!

 

お子さんの浴衣、甚平は小川屋で!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事