令和の時代 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 令和の時代

2019年6月1日



令和の時代

おはようございます。五代目です!

 

昨日も子供と一緒に寝てしまいました(笑)

 

お陰で今日も早起きです(笑)

 

昨日で5月も終わりとなりまして、

 

新しい令和の時代も一ヶ月が発ちました。

 

令和という言葉を使い過ぎたせいか

 

 

店内、店頭をのぼりなどを含めて

 

令和ムードを出し過ぎていたせいなのか

 

一ヶ月が経つのは早く感じているのに

 

平成からはだいぶ時が経ったという

 

感覚になってしまいました(笑)

 

平成が当たり前の元号という感覚が

 

令和がもう当たり前という感覚になり

 

小川屋の今期は、平成31年度なのを

 

忘れてしまいそうです(笑)

 

こんな感じなので、わたくしにとって

 

令和は良い時代になりますね(笑)

 

今日からは6月がスタートとなります!

 

今月は、取引先の大きな展示会もあり

 

夏の終わりに計画中のイベントについて

 

前橋の仲間と京都で打ち合わせをしたり

 

なかなか忙しくなりそうです!

 

店頭は浴衣、七五三、振袖とどれも

 

夏休み前の6月が一番新作が揃います!

 

七五三はプールが始まるので日焼け前に

 

衣裳を選びに来られる方も多いです!

 

浴衣は受注生産なので人気ブランドは、

 

追加の入荷は毎年ほぼ出来ません。。

 

良いものを選びたいという方はお早めに!

 

6月最初の1日、朝イチで整骨院(笑)

 

腰痛をメンテナンスしてから

 

元気に頑張ってまいります!!

 

本日もご来店、心よりお待ちしております!

関連記事