早起きは三文の徳 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 早起きは三文の徳

2019年5月31日



早起きは三文の徳

おはようございます。五代目です!

 

昨日は、子供と一緒に寝てしまい

 

珍しく早起きなわたくしです(笑)

 

早起きは三文の徳、と言いますので

 

きっと今日は良い1日になりますね!

 

昨日は、午前中の空いた時間で

 

再度、整骨院へと行ってきました。

 

治療後のお店に戻って、湿布のにおいを

 

撒き散らしていたと思います(笑)

 

会社に戻ってからは、今月が商店街の

 

年度の締めなので、青年部の会計は

 

わたくしが担当なので、銀行に行ったり

 

収支の報告書類を作成し、監査担当の方へ

 

書類を確認していただき、それを事務局へ、

 

と商店街をウロウロ歩き回っていました!

 

先週末からの暑さだったなら、、

 

更に整骨院にもいってなければ、、

 

本当に倒れていたかもしれません(笑)

 

暑すぎないで良かったですし、何より

 

腰痛のリハビリに良い運動でした(笑)

 

その後は、来週から新しく入社する方と

 

少しお話をさせていただいたり

 

当社の営業を指導してくださっている

 

先生と今後のお願い事をしたり、

 

リーダーの皆さんと打ち合わせをしたりと

 

あっという間に1日が終わりました。

 

令和元年のスタートとなった5月も

 

あっという間に今日で終わりです。

 

令和が良い時代になるように

 

今日も元気に頑張ってまいります!!

 

店頭は、浴衣はもちろん、帯、下駄、

 

かごバッグなど小物も揃っています!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事