焼まんじゅう | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 焼まんじゅう

2017年1月12日



焼まんじゅう

こんにちは。五代目です!

 

本日、小川屋は振替でお休みをいただいております。

 

休みを利用し、新しい一年の祈祷をしてもらいました。

 

お陰様で気持ちがとても晴れやかです!

 

午後は、近くにあるスズランさんにて開催中の

 

「大群馬展」へ。

 

DSC_0718

 

「助平屋」さんの焼まんじゅう!

 

http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=73&e=1595&t=74

 

ぐんラボで紹介されているこのお店

 

実は大学の先輩のお店なんです!

 

先輩!とても美味しかったです!!

 

DSC_0717

 

他にも水上の育風堂さんの生ハム

 

「はもんみなかみ」の原木

 

試食して美味しかったので

 

原木というブロックで買ってみました。

 

昼御飯食べていなかったら

 

爆買いしてたかも知れません。。。

 

皆様も群馬展にて焼まんじゅうを買って(笑)

 

帰りに小川屋へお立ち寄り下さい!

 

関連記事