令和に向けて | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 令和に向けて

2019年4月27日



令和に向けて

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、令和元年の第一弾となります

 

展示会の商品説明会がありました!

 

令和元年にふさわしい内容にするべく

 

スペシャルゲストの来店も含めまして

 

楽しんでいただける内容が盛り沢山です!

 

 

今回の濃い出品内容に対しての説明に

 

問屋さんも力が入っています!!

 

いつも通りの展示会に変わりはないですが

 

今回は新元号「令和」の一番最初という

 

特別な冠がついておりますので

 

取引先も我々も特別な思いで望みます!

 

明治8年に創業し、大正、昭和、平成、

 

そして、令和と続いて商いが出来る事は、

 

お客様があってこそと改めて感謝をし

 

より一層、楽しんでいただけるような

 

展示会にしたいと気合い十分です!!

 

また、令和元年の夏に向けまして

 

売場も大きく模様替えをしました!!

 

 

令和最初の夏にふさわしいお誂え浴衣!

 

何でふさわしいのかは内緒です(笑)

 

ですが、新しい元号に新しい浴衣は

 

やっぱり欲しくなるはずです!!

 

 

小川屋のインスタでも紹介してますが

 

不動の人気を誇る撫松庵の浴衣も

 

この夏の新作が入荷しました!!

 

その他にもツモリチサトをはじめとして

 

人気のブランド浴衣も揃ってます!!

 

毎年必ず起こっていると思うのですが

 

浴衣の売場を設営すると寒くなる(笑)

 

これは浴衣あるあるなんですかね(笑)

 

また、店内をお祝いムードにしています!

 

 

平成も明日で残すところあと3日です!

 

店内は、令和に向けて振袖、七五三、

 

そして、浴衣と新作が勢揃いです!!

 

また、平成最後の大バーゲンもあわせて

 

好評開催中となっております!!!

 

長い連休は、休まずに営業しております!

 

思いたったらいつでも大丈夫です!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事