サッカー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サッカー

2017年1月10日



サッカー

こんにちわ。五代目です!!

 

昨日の高校サッカー決勝戦。

 

地元、前橋は初市で盛り上がる中

 

店のすぐ裏の前橋テルサでパブリックビューイング。

 

dsc_06971

 

結果は差が開きましたが、最後まであきらめずに

 

頑張ってくれました!立派な準優勝です!!

 

スポーツは違いますが、

 

高校・大学時代にアメリカンフットボールで

 

日本一を目標にやってきたわたくし。

 

勝つ喜びは負ける悔しさに勝てません。

 

でもその悔しさは必ず自分の成長につながります。

 

わたくしも高校最後の試合は、関東大会決勝でボロ負け。

 

笑ってその試合を話せる時が来ます。

 

前橋育英サッカー部の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

わたくしも負けずに頑張る力をもらいました!!

 

しかし、全国中継でこれだけ「前橋」の名前が聞かれたのは

 

「前橋」で商売している人間として嬉しい事です。

 

しかも、暗いニュースではありません!

 

前橋出身ではわたくし。

 

4年前の甲子園優勝、

 

2年前の高校サッカー準優勝

 

前橋愛、地元愛がどんどん強くなるのは、

 

前橋育英の頑張りがあったのは間違いないですね。

 

さて、今日は京都で会議&新年会。

 

年末年始は飲む機会が多くて幸せです!!

関連記事