平成さよならセール | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 平成さよならセール

2019年4月19日



平成さよならセール

こんばんは。五代目です!!

 

今日はまた暖かくなりましたね!

 

日中は、店内も暑く感じました。

 

そんな今日から、平成最後の展示会となる

 

平成さよならセールが始まりました!

 

去年の夏から何かと平成最後と言い続け、

 

これが本当に最後となります!!

 

平成が終わるという寂しさがありますが

 

新元号「令和」を迎えるお祭りムードも

 

スゴく高まってきています!

 

 

今回の平成さよならセールでは、

 

新元号令和を祝う会でもあります!

 

なので、団扇で賑やかしています(笑)

 

売場の至る所に令和団扇を置いてます!

 

平成さよならセールの初日はお陰様で

 

沢山のお客様にご来店いただきまして

 

大盛況の1日となりました!!

 

ご来店、ありがとうございました!

 

 

新しい問屋さんのバッグ大処分セールや

 

 

小川屋名物の均一ワゴンセールや

 

 

西陣織を中心とした袋帯の特別セール、

 

 

新元号「令和」の夏を彩る浴衣の反物を

 

早期受注会として仕立代の半額セールなど

 

とにかく盛り沢山の内容となっています!

 

今回は、バーゲンセールなんですが、

 

浅草の老舗草履屋さんに来ていただき

 

熟練の職人による手仕事の本物の草履も

 

ご紹介させていただいております!

 

まだまだ他にもご紹介出来ていない

 

特別企画もあります!

 

火曜日までの会期の間に紹介していきます!

 

明日のご来店も心よりお待ちしております!

関連記事