久しぶりの連休 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの連休

2019年4月4日



久しぶりの連休

こんばんは。五代目です!

 

昨日、今日と久しぶりの連休です!

 

会社にも行かず、問屋さんへも行かず

 

商店街やロータリーなどの用事もなく

 

正月以来の連休でした!!

 

今日は、お隣の埼玉県の加須にあります

 

むさしの村という遊園地へ行きました!

 

公園の遊具から迷路やお化け屋敷、

 

そしてメリーゴーランドや観覧車など

 

コンパクトサイズですが乗り物もあり、

 

そして、色々な動物に餌をあげたり

 

ポニーに乗れたりと盛り沢山な公園です!

 

子ども達はとても楽しんでいました!

 

わたくしは、花粉がない時期がいいです(笑)

 

そのかえりに、幸手市の権現堂堤という

 

桜の名所に寄ってきました!!

 

 

中川の河川敷に菜の花と桜が同時に

 

見られるとてもキレイな所でした!

 

 

桜はほぼ満開という感じでしょうか?

 

桜の咲く木の下を歩くのは最高です!

 

明日は、また暖かくなるみたいですから

 

この週末に満開となって、お花見は

 

どこも盛り上がりそうですねー。

 

子どもと遊び、キレイなお花を見て、

 

良い連休を過ごす事が出来ました!

 

たっぷりと充電しましたので

 

この週末は、わたくしは元気全開です(笑)

 

明日からは、通常通りに営業します!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事