準備! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 準備!

2019年3月27日



準備!

こんばんは。五代目です!

 

今日は、寒さも和らぎ暖かくなりました!

 

ですが、花粉症は和らぎません(笑)

 

本当にここまでツラいのは初めてです。。

 

とにかく、目がダメで痒くてたまりません。

 

強いアレルギーの薬を飲んでいても

 

目には効果がないみたいです。。。

 

このところ、目の回りはいつも赤いです。。

 

強い目薬に変えるしかないそうですが

 

強い薬ばかりなのも抵抗があるので

 

早く花粉の時期が終わるのを祈ります。。

 

そんな今日ですが、明日から展示会の為、

 

今日は代休とさせていただきましたが

 

終日、売場設営をしておりました!

 

朝イチで運送屋さんからの荷物降ろし、

 

そして、各コーナーへの荷物運び、

 

その後、着物に着替えてロータリーへ。

 

担当する委員会の打ち合わせの為、

 

少し早めに集合となりました。

 

来週に開催される観桜夜間例会の

 

進捗確認がメインの打ち合わせです。

 

わたくしは司会を担当することに。。

 

こういう時なので、桜を意識した感じの

 

コーディネートが出来れば良いのですが、

 

桜の柄もピンクも持ち合わせていません。。

 

来週までに何か探してみる事にしました!

 

ピンクの着物だと笑点ですからね(笑)

 

司会という大役で不安なんですが、

 

こういった楽しみがあるのも良いですね!

 

例会が終わってお店に戻りまして

 

売場設営の続きです!!

 

慣れない小物を並べておりました(笑)

 

明日からの春の特別ご招待会に

 

ふさわしい素敵な売場が出来ました!

 

いつも休みの水曜日から始まる事も

 

特別な会ならではです!!

 

特典満載の5日間となります!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事