腰痛からのフリーズ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 腰痛からのフリーズ

2019年3月16日



腰痛からのフリーズ

こんばんは。五代目です!

 

今日は、わたくしはお休みをいただき

 

上の息子は母親と、わたくしは娘と二人で

 

1日デートをしておりました!!

 

映画を観てご飯を食べてから公園へ行き

 

久しぶりの子供との時間を堪能しました!

 

まだまだ幼く可愛い娘なんですが

 

たまに大人顔負けの言葉を言ってきたり

 

凄く成長を感じられました!!

 

ただ、公園ではいきなり風が強くなり

 

完全に花粉で目がヤられました。。。

 

目も痒いし、寒くなってきたので帰宅。

 

 

家でリカちゃんで遊ぶ娘を撮影していると

 

そのままスマホがフリーズ!!

 

電源ボタンを長押ししても反応無し。。

 

娘がリカちゃんを持ったままの画面から

 

なにも変わりません。。。

 

スマホの子機があるので通話は出来ますが

 

それ以外は何も出来ない!!

 

スマホが動かない

 

これを検索して対策をすることも出来ない!

 

スマホへの依存が浮き彫りでした(笑)

 

とりあえず、ドコモショップへと行き

 

受付でスタッフの方へスマホを渡して

 

画面がフリーズしてしまって

 

電源ボタンも押せないし全く動かない!

 

と、説明している最中にスマホの画面が

 

明らかに変わりました!!

 

機種によって様々あるようですが

 

電源ボタンと同時にボリュームの

 

アップボタンを押すとフリーズから

 

復帰するんですって!!

 

使える様になって本当に良かった!

 

ドコモさん!ありがとうございました!

 

腰痛もこんなリセット機能があれば、

 

そんな事を思った休日でした(笑)

関連記事