資料作成 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 資料作成

2019年3月11日



資料作成

こんばんは。五代目です!!

 

 

今朝は、雨が降っていたお陰で花粉も

 

落ち着いているはずなんですが、

 

今日は、とにかく目が痒いのです。。

 

本当に早く花粉がなくなって欲しいです(涙)

 

さて、そんな真っ赤な涙目の今日は

 

明日に行います、経営計画発表会の

 

計画発表の資料作成をしておりました!

 

今期にやらなくてはならない事、

 

取り組みたい事、変えたいと思う事、

 

わたくし自身の思いをどう表現して

 

従業員の皆さんに伝え行動していただくか?

 

また、お取引先様にご協力いただくか?

 

ここ数日、ずっと考えて作成してましたが

 

いよいよタイムリミットなので

 

色々な思いをコンパクトにまとめて

 

わたくしなりに良いものが出来ました!

 

追い込まれた方がアイディアが湧くのは

 

夏休みの終わりに慌てて宿題をやる、

 

試験前にならないと勉強をしない、

 

学生時代からの悪い習慣ですね(笑)

 

おそらく、明日の発表前ギリギリまで

 

あ、これを忘れてた!

 

あ!良いこと思いついた!

 

やっぱりこっちが良いかなー。

 

これが続くと思います(笑)

 

後は、長時間にわたり話を続けていると

 

鼻が詰まってくるのが心配です。。

 

 

もう、恐怖でしかありません。。。

関連記事