777回! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 777回!

2019年2月25日



777回!

こんばんは。五代目です!!

 

コツコツと酔いと眠気と戦いながらの

 

毎日更新を目標に2年と3ヶ月が経ち

 

今日でなんと777回目の更新です!

 

なんだか大当たりした気分ですね(笑)

 

三年、そして千回を目指してこれからも

 

コツコツと頑張ってまいります!

 

そんな記念すべき本日はというと

 

昨日は目と喉だったんですが、

 

今日は鼻が詰まり頭痛がするので

 

昨日より花粉症がつらい1日でした。。

 

昨晩、強い薬には変えずにもう1日、

 

様子をみながらと思ったのが失敗でした。。

 

今日はもう薬を強いのに切り替えました。

 

いつもの薬より眠気が強く出るので、

 

もう寝る準備はしちゃいました!

 

記念すべき更新の日を寝落ちせずに

 

やり遂げてから寝たいと思います(笑)

 

さて、小川屋の平成最後となる年度の

 

営業もいよいよ明日だけとなりました!

 

明治8年の創業から、大正、昭和、平成、

 

そして、3月からの新しい期の中で

 

新しい元号を迎える事となりました!

 

明日の営業、そして定休日をはさんで

 

本決算の棚卸しをしっかりとやり遂げ

 

次の元号でも、地域に必要とされる

 

着物専門店を目指し精進してまいります!

 

そして、このブログも皆さんから

 

飽きられずに読んでもらえるように

 

頑張って続けていきたいと思います!

関連記事