きてます。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きてます。。

2019年2月21日



きてます。。

こんばんは。五代目です!

 

今日は、昨日ほどではありませんが

 

日中は良い天気で割りと暖かい1日でした。

 

日が落ちるとまだまだ寒いですが

 

寒さも落ち着いてきた感じですね。。

 

そうなると、嫌な季節が始まります。

 

スギ花粉の季節ですね。。。

 

早くから薬を飲み始めていたので

 

今年はいけるかも!と思っていましたが

 

今日、きました。。きてます。。

 

昨日の痺れる力仕事で疲労があるので

 

余計にだるくてしんどいです。。

 

毎年、花粉症が出始めると風邪っぽい感じで

 

微熱が出てだるくなります。

 

そこにプラスして筋肉痛です。。

 

足腰はガクガク、腕はプルプル(笑)

 

疲労回復には睡眠が一番なので

 

今日は、早く寝ます!!

 

そして、明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事