年始挨拶廻り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 年始挨拶廻り

2017年1月5日



年始挨拶廻り

こんばんは。五代目です!

 

今日は取引先へ新年のご挨拶に行ってきました!

 

小売店の挨拶廻りはここ数年で少なくなっているらしく

 

わざわざありがとうございますと取引先より

 

嬉しい言葉を掛けていただきました。

 

お正月の挨拶廻りは、先代の仕入担当者からの

 

引き継ぎでずっと行っていますが

 

新年のご挨拶をするこの習慣は普通の事。

 

誉めてもらえる事とは思いませんが

 

どんなことでも相手に喜んでもらえる事は嬉しい事です!

 

dsc_0653

 

こんな素敵な器で飲む御神酒は最高です!

 

やはり、日本のお正月は最高ですね!!!

 

古き良き日本の伝統、文化、風習を守り

 

小川屋は常に時代に合った提案をする。

 

というのがわたくしのポリシー。

 

これからも、自分らしく良きものを守り

 

良きものを伝えていける男を目指したいと思います!!

 

関連記事