トラブル! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トラブル!

2019年1月22日



トラブル!

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝からトラブル発生でした。。

 

インターネット接続が出来ないのです。。

 

社内のネットワークはつながっているのに

 

インターネット、つまり外部への接続が

 

全く出来ないのです。。。

 

ネットワーク機器の再起動など試すも

 

状況は変わらず、システム会社さんと

 

やり取りしている中でとんでもない事実が!

 

インターネットのプロバイダ契約が

 

昨日で終わりになっている事が判明!

 

電話回線の増設をした時にわたくしが

 

間違えて業者さんに解約していいと

 

言ってしまいました。。。

 

完全な人災で、原因が自分だという

 

何ともあわれな結末となりました。。

 

原因が分かり何とかなる目処がついたので

 

お昼と用事を済ませに車で外出すると

 

たまたま通った道の先に黒い煙が!

 

 

火災現場に遭遇してしまいました!!

 

数十秒後に消防車が何台も到着したので

 

邪魔にならないように早々に退散しました。

 

これ以上、何かあっても嫌なので

 

昼過ぎからはひっそりと過ごしました(笑)

 

その後、夕方にはネットワークも無事に

 

復旧し、インターネットもつながりました!

 

慌ただしくなりましたが、何とか無事に

 

事が済んで本当に良かったです!

 

しかし、不具合の原因が自分自身なのは

 

深く反省をしたいと思います。。。

 

そんな今日の帰り道はと言いますと

 

 

平成最後となる新年最初の満月で、

 

更にスーパー・ブラッド・ウルフムーン、

 

と言うポケモンの様なネーミングの

 

キレイなお月様の素敵な夜でした!!

 

明日からもまた頑張ってまいります!

関連記事