足が。。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 足が。。。

2019年1月14日



足が。。。

こんばんは。五代目です!

 

今朝、目を覚ました時の事です。。

 

寝ている状態なのに足が重いんです(笑)

 

起き上がろうとする事を腰が拒否して

 

ふくらはぎに力を入れようものなら

 

足をつってしまいそうな感じで、

 

しばらくして、やっと立ち上がりました(笑)

 

歩くのは大丈夫なんですが、

 

座っている状態から立ち上がる時などは

 

気合いをいれないと動きません(笑)

 

筋肉痛が次の日に出ているのは

 

まだまだ若いと思いたいのですが、

 

明らかに筋肉痛ではなくて疲労感。。

 

そう、痛くないんですよね。。。

 

ただ単に動けない感じなんです(笑)

 

とにかく、足が言うことを聞かない!

 

自分の足ではないんです(笑)

 

これからきっと筋肉痛で痛くなるはず。。

 

それがまた怖いですね。。。

 

そんな今日も沢山のお客様がご来店くださり

 

三連休の最後も大盛況でした!!

 

本日も誠にありがとうございました!

 

新成人を祝う日に体力の衰えを感じる、

 

何とも皮肉な1日でありましたが

 

今日も素晴らしい1日でした!!

 

明日で1月も早いもので折り返しです!

 

後半も頑張ってまいります!!

関連記事