成人式 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 成人式

2019年1月13日



成人式

こんばんは。五代目です!

 

今日は、成人式の当日でした!

 

早朝の3時前に店を開けまして

 

170名程のお嬢様の成人式のお支度を

 

お手伝いさせていただきました!!

 

ヘアメイクと着付けのお手伝いの方と

 

街中の頼りになる仲間が助っ人に来てくれ

 

取引先と従業員、70名を越えるスタッフで

 

全身全霊で対応をさせていただきました!

 

お手伝いくださいました皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

一生に一度の成人式をお手伝い出来るのは

 

本当に幸せな事だと思います!

 

今日の寝不足も、各持ち場の状況確認に

 

階段を何度も往復し、店内を回り続け

 

足腰もヘロヘロになるこの疲労感も

 

とても心地よく、充実感でいっぱいです!

 

本日、成人式を迎えました皆様、

 

本当におめでとうございました!

 

近年で最高のお天気でもありました!

 

素晴らしい門出となると思います!

 

わたくしはこれから死んだように寝ます(笑)

関連記事