お休み | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お休み

2018年12月27日



お休み

こんばんは。五代目です!

 

今日は、お休みをいただきました。

 

丸1日休みを取って家族と過ごす休日は

 

とても久しぶりの事だったので

 

娘に今日は会社へ行かないよね?

 

と、言われてしまいました(笑)

 

スキー場に行ってきましたが

 

まだ雪は少ない感じでしたね。。

 

雪というよりガリガリの氷みたいな感じで

 

とても滑りにくい状態でした。。

 

息子も少し怖かったようでした。。

 

下の娘も雪が固すぎて、雪だるまなど

 

雪遊びも思うように出来なかったようです。

 

まあ、一緒にお出かけが出来ましたし

 

娘と一緒に食べたソフトクリームも

 

とても美味しかったので良しとします(笑)

 

10日ほど前から扁桃腺炎にかかり

 

抗生物質をもらって飲んでいますが

 

夜に咳がよく出て余り眠れなかったりで

 

中々良くならなくて困っていますが

 

やっと咳がおさまってきたので

 

薬を飲んで睡眠が取れれば回復です!

 

年末にちゃんと治して新年を迎えたいです!

 

年内の営業は明日と明後日の後二日です!

 

残りあと二日のラストスパート!

 

頑張って駆けぬけたいと思います!

関連記事