クリスマスイブ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスイブ

2018年12月24日



クリスマスイブ

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、夕方から一気に寒くなりました。。

 

当初、暖冬と思わせておきながら

 

この寒さは完全に反則レベルですね。。

 

そんな寒いクリスマスイブの今日ですが

 

サンタさんは来店してくれませんでしたが

 

お客様は、沢山お越しくださいました!

 

本日もご来店、ありがとうございました!

 

また、年賀状の作成や採用面接などもあり

 

今日も充実した1日となりました!!

 

仕事が終わりますと家ではX’masを

 

というよりは、サンタさんを心待ちに

 

している子供達もソワソワしていました!

 

サンタさん効果はすごいありまして

 

いつも以上にご飯もちゃんと食べますし

 

とても良い子にしていました!!

 

そして寝るときは、上の息子はドキドキ?

 

今度は、寝付けない様子でした(笑)

 

起きているとサンタさんも来ないよ!

 

すると、何とか寝ようと必死でした(笑)

 

明日の朝、喜んでくれると良いですね!

 

これから起こさないようにそっと

 

枕元に置かないといけませんね!

 

さて、明日はクリスマスを迎えまして

 

年内もいよいよあとわずかですね!

 

小川屋のサンタさんは、振袖を揃えてます!

 

本格派の振袖を中心に良いものが

 

お値段以上にズラリと揃いました!!

 

クリスマスならではのお買い得な振袖も

 

用意する事にいたしました!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事